私の家計簿日記

ディザ さんの家計簿日誌

2010-04-30

経過

というわけで1ヶ月続いたよ これPASMOの残金やら財布の中身やら口座もわけられるからかなり便利だった んで一応本当あってるかと思って全部確認したところPASMOやら口座やらは1円までピッタリだったぜヒャッホイ ただ… なぜか財布の中身2095円合わねぇ\(^o^)/ 遡っても見当たらないのでしょうがなく調整 んで、やっと自分が今のクオリティでかけてる食費がわかった 20585円 …これ、結構がんばってね? もう少し贅沢したほうがいいかしら ただ4月 -5040円 赤 \(^o^)/字 でもまぁ今回オーディオに金使ったから普通に生活してりゃたまるわけか、なんか安心した┌|∵|┘ つか2095円何処いったんだ…

全ブログ一覧

ディザ さんのブログ一覧

ディザ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧